0528112273

土曜日は節分でしたね。そして寒かった!

例年2月2日が暖かいと、笠寺観音の夜市に繰り出します。

冬の夜の屋台は、寒いけど、ちょっと楽しい。

でも今年は、寒いし、胃腸風邪でそれどころじゃなく断念。

咳風邪、お腹の風邪、流行っています。

下痢したとき、頼りになる漢方あります。

下痢は中身によっては出した方がいい時、ありますよね。食中毒とか菌とか。

下痢止め薬は、そんなときもピタリと止めてしまいます。

「抗菌作用もあり、出した方がいい悪いものは出して、お腹を温めて、止めていく。」

そんな優しい効き方ができるのが、漢方薬のいいところ。

下痢には、断然漢方がいい。

家庭に下痢の置き漢方、おすすめしています。